ありがとうございました!【第1回・SAKE友デイズ】終了のお知らせと様子

今夜はプレスリーを聴きながら書いています。ぶり子です。
Can’t Help Falling In Love
好きですね~。

さて、先日25日に開催した【第1回・SAKE友デイズ】20名をこえる参加者の方々と日本酒を楽しみました!

ぶり子と酒のかわしまさんセレクトの個性際立つ日本酒5種類に、町田酒造直汲み雄町も加わり、6種類。

酒のかわしまさんから、インテリ系イケメンの山根さんに来ていただき、お酒の説明をしていただきながらのスタートとなりました(^ω^)

壁ドンしていただきたいお顔と体つきでした。

写真提供:Facebookコミュニティ仙台デイズ【よーすけ】さん

なんともセクシーな手です。

写真提供:Facebookコミュニティ仙台デイズ【よーすけ】さん

お酒が半分になる頃には皆様打ち解けた様子で、テラスへ出てお話を楽しんだり、カウンターでスタッフとおしゃべりしたり、初めましての方たちと笑顔でお酒を楽しまれていたので、始めは会を楽しんでいただけるだろうかと緊張していたわたしもひと安心して酒盛りを開始しました。

こうめさんのお弁当美味しい~!

次はワイン会しましょ~!

八兵衛と言えば水戸黄門~

わたしは、これが好き!

などなど。

参加者様と一緒に呑みながらいろいろなお話をすることができて、とても楽しかったです(^人^)

最後に今回のんだお酒の中から4種類。
4合瓶をくじ引きにて4名様に1本ずつプレゼントをして〆としました。

この会をきっかけに、SAKE友ができたり、日本酒の美味しさや楽しさなど魅力を感じていただけると嬉しいなと思います。

次回の【SAKE友デイズ】は5月に開催予定です(^ω^)

わたしの出身地である、秋田のお酒で楽しい会が出来ると良いなと、企画中です。

次回、第2回SAKE友デイズへのご参加もお待ちしております。

ご参加いただいた皆様、興味を持ってくださった皆様。

こうめさん、酒のかわしまさん。

スタッフの皆様と、開催にあたり相談に乗ってくれた友人Oくん、Mちゃん、それから仙台デイズのYOYOさん、素敵な写真を提供してくださった、よすけさん。ありがとうございました☆
また一緒に呑みましょう!!