ラブホテルや家に誘う方法を女性目線で教える

▽広告です▽
仙台 ぶり子

更新のお知らせはTwitterで!
現在【モテる男の教科書】など恋愛系メイン
毎週なんかしら投稿しています。
秋田出身・仙台在住の日本酒オタクです。毎日3合くらい呑みます!
Twitterと大手町の居酒屋にこらすに出没します。

更新はTwitterでお知らせ!

モテというのは簡単なことではなく、さまざまなことが複合してモテるという状況になっています。今回は具体的にホテル(自宅)に連れ込む方法でも書いてみようかなと思います。

▽こんな人におすすめ▽

●彼女を誘いたい
●付き合っていない女性を誘いたい
●誘ってほしい合図を知りたい
●誘えない合図を知りたい
●どんな風に誘ったらいいのかわからない
●断られたらどうしたらいいのかわからない


 もくじ

●誘ってほしいサイン
 
誘っていい女と誘っちゃダメな女

●デート中のボディタッチ
 男性からは触ってはいけない

●彼女をホテル(家)に誘う方法
 
交際を楽しもう

●付き合っていない女性をホテルに誘う方法
 
低リスクでいこう

●ホテル(家)に誘って断られた場合
 
とにかくすぐ引け

●誘うリスクを考える
 女の口は怖い

●おわりに



▽広告です▽

誘ってほしいサイン

モテる男とモテない男の押し方の違いでもお話しましたが、ホテルに誘うには軽く押すだけでイケる女を選ばなければなりません。

イケる女

●体を寄せてくる(密着させてくる)
瞬間的なボディタッチはくせでいろいろな人にしている可能性があるので除きます。
体の距離が近い、体が当たるほど近づく、(二人きりの時に)手を握る、(二人きりの時に)数秒間男性の体や着てる衣類に触れるなど。

●なかなか帰ろうとしない
終電が近いのに急ごうとしない、かなりゆっくりと歩く、眠い・酔ったと言いながらも一緒に居ようとするなど。

●しゃべりかたが穏やか
甘えたようなしゃべり方をする、ろれつが回らない・眠い素振りなど酔っぱらった様子を見せる。



女性の性格によってはここまでの素振りは見せないけれど、押し方によってはOKしようかなという場合もありますが、次に紹介するイケない女の特徴に当てはまる場合その可能性は低いです。


イケない女

●体を近づけない
距離を置いて歩く(立つ)、手を伸ばさないと届かない距離にいる、イスを離して座る。

●緊張(警戒)している
姿勢が良い、ハキハキと話す、早口、目をしっかりと開けていてリラックスした表情が見られない。

●帰り際さっぱりしている
躊躇なく帰ろうとする、歩く速度が速い。


特に他の人がいるときや言葉は冗談やノリという場合もあるのであまりあてになりませんが、二人きりの時に体を寄せてくる(場合によってはべったりくっついてくる)しぐさなどは意外とわかりやすいのではないかと思います。

逆にどんなに大勢の前や言葉でイケそうなそぶりを見せていたとしても、二人きりのときイケない女の特徴に当てはまっている場合はまずイケません。二人きりになれない場合も同じです。

デート中のボディタッチ

ボディタッチで距離を縮める、下ネタを混ぜた会話でムラムラさせる、手をつなぐ(握る)、左耳元で囁くなどしてそういう雰囲気に持っていくと書いている記事をいくつか見ましたが、これでイケる女は最初からやる気のある女だけだと思います。

ボディタッチも下ネタもおすすめしません。

少なくともわたしは付き合っていない相手にこれをされたら「おめーマジ気持ちわりーから近寄んなや。オマエごときが触ってイイとでも思ってんのかよ」と内心ぶん殴りたいです。

デートオッケー、下ネタ言う、女性がボディタッチしてくるは、あなたもボディタッチしてオッケーでもセピーーースオッケーでもありません。もちろんラブホや家に行ったからオッケーでもありません。

「この人とは手をつなぐのは嫌だけどやれる」とか、「キスはしたいと思わないけどやれる」という場合もあります。

だいたいセピーーースに持ち込むためにボディタッチ?

やりたくない男に触られて喜ぶ女いるんですかね。順番が逆です。

触られて嬉しいのはセッピーーーしたい男だけです。佐藤健や松坂桃李でもない限りはセッピーーーの許可も出ていないのに女性を触るのはやめましょう。ピイーーーーーーーーーーー

ハメる前に嫌われたり悪い噂を立てられかねません。翌日にはキモイ男扱いされているかも。



▽広告です▽

彼女をホテル(自宅)に誘う方法

お付き合いしている相手であれば、前もってお泊りデートの予定を立てるなどデートに組み込んでしまいましょう。帰り際に突然誘うよりも好感度が高いです。

家に誘うのであれば、「おうち鍋しよう!」(これは彼女じゃなくても使える)とか、「温泉に行かない?」などデート中にそういう話題を出して反応を探りつつ会話の流れで「温泉泊まりでゆっくり行ってみよう」「何鍋にしようか?泊まってく?パジャマ一緒に買いに行こうか!」 「家で一緒に映画観よう!おつまみつくるから一緒にワインも買いに行こうよ」と会話の種にもなります。

▽おうちスパークリングワイン▽


  ▽ちょっと贅沢に▽
シャンパーニュと言えばこれ!


デートをしたいだけなので下心を感じさせずに、彼女もどこか少し期待したり心と体の準備ができます。

女性は好きな人には少しでもいい状態を見てもらいたいものなので、新しい下着を買ったり、泊まりであれば朝の顔面のために化粧品を持って行くなど準備をする時間が必要です。 ダイエットを頑張る女性もいますね。

慣れている女性であれば普段のデートから用意周到ですが…


少しでも一緒に居たい、一緒に楽しみたい、その延長線上でという形にしてください。ていうか普通そうだろ。そうだよな?

流れで同じ布団に寝たりするわけですが、もしも嫌がる様子であれば彼女の望む距離感で一緒に時間を過ごしてください。ここで怒ったりしつこくしたりするともう二度と機会は訪れないかもしれません。わたしも何人かと付き合いましたがそんなクズ野郎はひとりもいませんでした。

良い思い出になるよう一緒に過ごす時間を楽しみましょう。

付き合っていない女性をホテル(自宅)に誘う方法

SMを軸にして、気持ちの良いセックスについて纏めますという記事でお話した通り、互いに思いあっている相手とするほうが断然気持ちいい(まったく別モノ)ですし、あくまでもお付き合いを楽しんで段階を踏んでから誘うことをお勧めしますが…

まず、大人の男女だと付き合う前のデートはだいたい食事など居酒屋やカフェがメインかなと思いますが、できればデートする場所は帰り道にラブホや自宅があるところを選んでください。

この記事の最後の方でお話しますが、お付き合いしていないのにホテルに誘うのはリスクが高いので、押して欲しそうに見える、軽く押すだけでイケそうと思える女性しか押してはいけません。先にお話ししたイケないサインよく読んでくださいね。

共通の知人がいない、次会うかわからない女性なら試しに軽く押してみても良いかも。

さて、本題に入りましょう。誘う方法です。

付き合いたい、そういう関係になりたいという思いを本人に感じさせることは下心を感じさせることにも繋がります。

これは短時間(勝負時の数秒)で済ませなければなりません。


モテる男 第5章【モテる男になる方法】でこのように書きました。下心を感じさせずにホテル(家)に誘うってどうやるんだよと思いますよね?


わたしは失敗を最小限に、できる限り女性に嫌がられないリスクの少ないモテる方法を今まで提案してきました。今回もそれは同じです。


気まずい時間や『この人そんなこと考えていたんだ』と思われる時間は少しでも減らした方が良い。

夜のデートなら初めて誘うのは帰り際がおすすめです。

体を寄せてくる、寝るふりをするなど明らか相手が押してきている場合はお店を出る前の交渉でも成功率は高いです。

イケそうな気がするけどちょっと自信がないという場合はラブホか自宅近く、もっと言えば入り口付近で軽く手を握りながら相手が「うん」「良いよ」か頷くくらいの短い返事で済むよう「今日泊まれる?(事前に翌日の予定は把握しておいた方が良い)」「寄ってく?」「朝まで呑んじゃおうか!」など短い言葉で誘ってみましょう。敬語でも問題ありませんよ~。普段通りの言葉でどうぞ。

それまで全くボディタッチがなければ手に触れるだけでも冗談ではないのだというのが伝わります。

ホテル入口付近で歩きながらがベストです。そのまま返事をしなくても、相手が悩んでいるうちにホテルに一緒に入ることができます。何言ってんだわたしは。

手は強く引っ張ったらダメですよ~。軽く握るくらいにしてください。

タクシーなら送る途中に「泊まって行く?」と聞くくらい。いやらしさを感じさせたとしてもその一瞬だけです。

少し離れるけど家に連れ込みたいという場合は、会話中に2次会、3次会として「うち来る?」「うちで呑む?」と提案するのがスムーズです。なにか付録(お酒、料理、ゲーム、共通の趣味、動物)があると良いですね。

▽赤白泡あればどれか呑むよね▽


行ってもいいかなと思っている女性にはセッピーーー以外にホテル(家)へ行くための言い訳をつくってあげることができれば成功率が上がります。セッピーーーしたくて付いて行くと思われたくないんですね。

「この後どうする?」とか最悪です。わたしなら「帰る」って言います。帰ったふりして他の男と合流して気が向いたらハメます。「終電無くなっちゃったね、どうする?」「ならタクシーで帰ります」それか他の男に迎えに来てもらって気が向いたらハメます。ヤベーなこのままじゃわたしがモテなくなる。

よくある 酔った勢いで というのも自分で自分に言い訳をつくってあげている状態です。

認めない女性がいますが、よぼよぼで歯がない爺さんとでも酔った勢いでホテル行くんですかね。だとしたら余程のセッピーーー 好きだなと思います。酔った勢いでも相手は選んでいるんですよ。


わたしが酒強すぎて理解できないんでしょうか。

お昼ならランチやカフェでの会話の流れで家で映画、ゲーム、マンガ読むとかが無難ですかね。共通の趣味があると誘いやすいです。初回は何もなかったとしても居心地のいい場所と思われれば夜の誘いも敷居が下がります。


▽広告です▽

ホテル(家)に誘って断られた場合

とにかく断られたら爽やかにサッと引いてください。警戒したり嫌な記憶が残ると、次のデートからは現地解散するなど女性のガードは固くなります。


わたしの知るモテる男友達ならホテル前で断られても「そっかぁごめんね、かわいいなって思ったんだ」なんて微笑みながら言いそうです。何この想像力。少女漫画なのかよ。

謝る(かわいそうな立場にしてしまった)+褒める(かわいそうな立場なのに健気)

憎めない。これは軽くアンダードッグ効果が働いていそうですね。健気でかわいそうなものを応援したくなる心理です。


断った理由は生理中かもしれないし、毛だらけだったかもしれないし、時間や距離、誘い文句が悪くてついて行きにくかったのかもしれません。なかには軽いと思われたくない、軽く扱われたくない、付き合っている相手としか行かないと決めている女性もいるでしょう。

帰り際であれば断られてからそれほど長時間会話することはないと思いますが、「またごはん行こうね」など話題を変えて次に備えましょう。

自宅に誘ったときはそれほどケアは必要ありません。表向きデート先の選択肢として提案しただけでセッピーーーするために誘ったわけではではないので謝るのは不自然です。他の場所を提案する、帰り際なら「ゆっくり休んでね」とか「またねーおやすみ」で問題ありません。

もしも女性にその気があれば、その後のデートで誘ってるのかな?誘ってほしいのかな?という態度が見られるかもしれません。

逆にその気がなければデートの約束ができない、警戒心や誘って来ないでというアピールから距離を置いて歩く、歩く速度が早い、ハキハキ話す、現地解散など壁のような空気が感じられると思います。

誘う前(振り出し)の様子見に戻るわけです。

誘うリスクを考える

もうひとつ大切なこと。モテる男の教科書 第5章【モテる男になる方法】を参考にして、軽く押せばイケる女性を周りに増やしたあなたは手あたり次第お持ち帰りしました。するとこんなことが起こります。

「ちょっと相談があるんだけど、実は○○くんと致してしまいまして…」「え!!○○ちゃんもそんなこと言ってた!」「 … (わたし○○くんに付き合おうって言われたんだけど)」「いつの話?」「最近。付き合うとかは言われてないらしいけど…」「だれだれ~!?」「Sくん、ちょっと軽いね…」「え!Sくん○○ちゃんに告白してきたんでしょ!?」「うん…」「やめた方が良いよ軽すぎ」「うん…」


女性を口説くときには、こんなやり取りが行われる可能性があるということを覚悟しておきましょう。 これ職場でやったら最悪ですね~。

後先考えずに押すようなバカな真似は辞めましょう。

ハメてなくても酷いもんですよ。と言うよりも、ハメていない場合は秘密の共有がない分言い出しやすいのでもっと酷いかもしれません。

「○○くんにホテル誘われたんだけどw」「え!わたしも!肩抱いてきたりして気持ち悪かったー!!」「キモッ」「ブサイクな上にチャラいとか最悪」「真面目そうに見えるのにね~」「え!だれだれだれ~!?」「Sくん」「酔っぱらうと触ってくるよね~」「最悪。もう飲み会誘うのやめようよキモすぎ」


なんとハメる前にチャンスが無くなりました。


そういえば男友達がセフレに付き合うのはナシって言っていたのに好きだと泣かれて面倒とか、右から左まで男と寝る女がなぜかある男に限っては付き合うって言ってくれないと泣きついてきたことがありました。付き合っていない相手なら一発つまみ食いできれば良い次はないという女性もいます。

リスクは噂話だけではありません。

基本的に女性は優しく大切に扱われていると感じられれば相手の立場が悪くなるようなことはそれほど言わないものなのですが、雑に扱われたと感じさせたりすると復讐かのように貶めようとすることがあります。

特に複数のセピーーーレをつくる場合は陸の孤島のようにまったく共通の知人がいない相手や、彼氏持ちなどで簡単に口外できない相手でもない限り「うそ、わたしたち姉妹ってこと??」となんてことになりかねません。

共通の知人が多いコミュニティでは女性ひとりと交際する、彼氏持ちは本気になられたり断られた場合彼氏に打ち明けたりしたら面倒なのでつまみ食いくらいにしておくか食わない、遊ぶなら共通の知人のいない女性が無難かなと思います。

低リスクでいきましょう。女はたくさんいます。

▽広告です▽

おわりに

①リスクが少なく軽く押すだけでイケそうな相手を押す
②誘う瞬間以外下心は見せない
③行為以外にホテル(家)に行く言い訳をつくってあげる
⑤断られたらすぐに引く


この記事を書くにあたり、タクシーの運転手さんからもお話を聞いたのですが、最近は女性からホテルに誘うことが多いそうです。男性は「誘い方がわからない、断られたらどうしよう」と誘えない人が多いんだとか。

誘われるのを待つというのも手ですが、女性から明らかに押されてるなと思ったら自分から「泊まってく?」と提案してみましょう。女性も誘いを待っているかもしれません。


それから『泊まる』っていうのはすごく便利な言葉ですよ。うまく使ってください。

▽他も読んでみる?▽

モテる男の教科書 第1章【女は遺伝子レベルで恋をする】
女性がどのようにして男性を選んでいるのか

モテる男の教科書 第2章【モテる男の特徴】
何もしなくてもモテる男と後天的にモテる男の特徴

モテる男の教科書 第3章【モテない男は顔が悪い】
モテ男と非モテの決定的な違い

モテる男の教科書 第4章【モテる男とモテない男の押し方の違い】
モテない男とモテる男の押し方の大きな違いとは

モテる男の教科書 第5章【モテる男になる方法】