恋愛上手【女性にモテる押し方】とは

▽広告です▽
仙台 ぶり子

更新のお知らせはTwitterで!
現在【モテる男の教科書】など恋愛系メイン
毎週なんかしら投稿しています。
秋田出身・仙台在住の日本酒オタクです。毎日3合くらい呑みます!
Twitterと大手町の居酒屋にこらすに出没します。

更新はTwitterでお知らせ!


モテる男の教科書 第4章
【モテる男とモテない男の押し方の違い】

この章ではモテない男とモテる男の
押し方の大きな違いをお話していきます


モテる男の教科書 第1章【女は遺伝子レベルで恋をする】
女性がどのようにして男性を選んでいるのか

モテる男の教科書 第2章【モテる男の特徴】
何もしなくてもモテる男と後天的にモテる男の特徴

モテる男の教科書 第3章【モテる男の爽やかさとは】
モテ男と非モテの決定的な違い

モテる男の教科書 第5章【モテる男になる方法】

モテる男の教科書 第6章 【ラブホテルや家に誘う方法】


♡脱毛をする男性増えてます♡
自宅でレーザーですべすべだ♡


女性が求める恋人。

似たようなタイプの男性はもちろん、イケメン、不細工でもモテる男性とモテない男性がいます。

今回はじようなスペックなのに、はたまたレよりもかっこいいとは思えないのに恋人やピーーーもできる女友達が途切れない男と、いつまで経っても素人ピーーーのままの男性の違いをお話しようと思います。

ピーーーもできる女友達が途切れない男性が、ピーーーがうまいわけでもピーーーがデカいわけでもないのです。もはや伏字が多すぎて何が書かれているのかわからないと思いますが、まったく気にせずにベッドインに持ち込みましょう。

わたしはあなたたちを応援しています。



  ♡お布団はダブルが良いな



モテる男の教科書 第4章
【モテる男とモテない男の押し方の違い


モテない男は押し方がヘタ

押す相手間違えてない?

まとめ



▽広告です▽

モテない男は押し方がヘタ

 第一印象では全然アリだったのに、2回目に会ったときには【ナシ】に。第3章では【顔が最悪】とまで評価が下がってしまったSくん。

▽▽▽
テる男の教科書 第3章
【モテる男の爽やかさとは】

彼には顔以外にも大きな問題がありました。

イケない女を見抜くことができない
イケないとわかっていても突っ込むのです

女とかどうなの?気になる人は?」

Sくんはわたしにそう聞かれてしばらく考えた後に「最近振られたんだ」と打ち明けました。彼はわたしにも何度か振られています。

無口なSくんからありがたいネタを提供してもらった話下手なわたしは「いつ?どんな人?年齢は?職場の人?どんな風に振られたの?」と半ば尋問のように彼から聞き出しました。すると第一印象ではごく普通の真面目そうな男性に見える彼が、モテない理由がわかります。

彼女は同じ職場で働く年上女性(Sくんは30代前半)で、今時いないくらいに真面目な性格だそうです。同じ職場で働く彼氏がいます。彼女はお酒を呑まないのでデートに誘いにくいと思いながらも(そこじゃないと思うのだが)、何度も誘い、全て断られています。

お付き合いしている男性とは結婚も考えているそうで、誘いを迷惑とまで言われたこともあります。しかし彼は告白します。

婚約済みで彼氏持ちの30代半ばの真面目な女性に、デートを何度も断られて迷惑とまで言われているのに告白とか本当に迷惑です気持ち悪いですとしか言いようがありません。あまりのしつこさに彼氏に相談しているかもしれません。

突っ込みどころ満載です。もちろん振られました。同じ職場内でそんなことをして大丈夫なのか聞いてる方が心配になります。真面目に交際を申し込めば今付き合っている彼を捨てて自分を選んでくれるとでも思ったのでしょうか。

 ▽あまりにもひどい話です▽
お口直しに牛丼はいかがですか
  めっちゃ安くなってます

ここまででもなかなかなのですが、ここから益々モテない男の本領を発揮します。

なんと、その話をした直後に「オレ真面目なんだけどな」と前置きをし意を決したように、しかし交際の申し込みすらせずに「オレはぶり子さんとそういう関係になりたいと呑みはじめたばかりの居酒屋でドヤ顔で言いやがりました。いやだよ。

この意味不明な自信。不誠実。どこが真面目?誘い方とタイミングもマジクソで思わず「あり得ないでしょ」と返事をしてしまいました。

今酒呑み始めたばかりですし、これから友人も合流するし、同じホテルに泊まるというのにだいぶ遠いところで誘いました。その上好きな女に振られた話をした後とタイミング最悪です。たとえOKを出してもその時には気が変わっているかもしれません。

ていうか全くその気はないのだが。顔最悪だし。仮に好きな男だったとしてもこの流れでその気になれるわけがない。

もはや失礼の域なのですが…。断られるのは当然のこと、マイナスにしかならない誘いかたです。

そう、モテない男は押す相手を間違えているうえに押しかたがヘタなのです。

   ▽そんな誘いかたするくらいなら▽
温泉入ってからサクッと一杯部屋呑みしよ~!
とか、ワインも呑みたいから一杯付き合って!
  言うて連れ込む方が断然成功率高いんだが
家呑みなら赤白泡で万全の準備態勢であると超便利


▽広告です▽

押す相手間違えてない?

▽▽▽
モテる男の教科書 第2章【モテる男の特徴】

モテる男の特徴である
【人との交流が多い】【程よい強引さ】
でもお話した押すという行為
成功と失敗を分けるものは何なのでしょうか

モテないSくんは自分から押すことはできますが、押しても無駄な相手を押す上に、押すタイミングや誘いかたがヘタなので逃げられます。というか嫌われます。

押すタイミングや誘いかたは相手やその時の関係となりたい関係性によっても違い難しいですが、相手が自分に好意がある場合や関係性によっては多少ヘタな誘い方でもズレたタイミングでもうまくいくものです。

しかし、押す相手を間違えている場合はどんなに誘い上手でもうまくいきません。

モテる男の教科書 第1章【女は遺伝子レベルで恋をする】

でも書いた通り、女性は男性としてナシと判断した相手を簡単にアリにはしません。

うまくいかない人はまずは押す相手を変えましょう。

彼女や寝る相手が途切れない男性は 追わなくても軽く押すだけでイケそう という女性を見極めるのがうまいです。

今まで自分の好きな相手しか押したことがない人は、自分に好意がありそうな女性はいないか、ナシよりはアリよりな評価をしていそうな女性が周りにいないか意識してみてください。

今の評価のままか、もう少し好感度が上がれば軽く押すだけでイケるようになるかもしれません。

出会いが多ければ 軽く押すだけでイケそう な相手も多くなるでしょう。そういう相手が思い当たらない場合は出会いを増やしましょう。『彼女募集中!彼女欲しい!』(紹介してはわたしは対象外なのかとみなされる場合があるからまずいかもしれない)と周りに言っておくと、特に女性は紹介してくれることが多いです。

黙っていても女が群がってくるような松坂桃李佐藤健のような、見るからに遺伝子レベルで恋愛強者の男性以外は居酒屋、バー、飲み会、合コン、習い事、仕事、なんでも良いのでとにかく出会い(軽く押すだけでイケそうな相手)を増やすところが始まりです。

▽読まなくても良いです▽

それにしても娼年はひどかったですね。へたくそすぎてさすがにこれは松坂桃李でもナシとか全然思いませんでしたしどんなにへたくそでもド貧乏でもわたしの相手などしてくれないでしょうしあの顔面と肉体という商品があれば貧乏になどなりようがないしランダムに女性を軽く押すだけで一夫多妻のヒモとしても生きていけそうですからやはりイケメンは正義です。だからほら、大きさとかうまいヘタとかどうでも良いんです。セピーーーレとの仲は長続きしなかったとしても、軽く押すだけでイケる女が多ければ入れ食いなので全く困りません。

『押すほどではないけど押してくれたら(食事くらいは行ってみようかな)(寝てもいいんだけどな)(付き合ってみるのもいいかな)(一発くらいやってみたいな)というパターンは多く、そういう女性を見抜いてうまく誘える人は異性の影が絶えません。

これに来るもの拒まずが入るともう無敵で、無限に女に困りません。

うん?誰でもいいわけじゃない?
プライドが許さない?あの子じゃないとダメ?

どんなに好きでもどんなに押しても相手にとってナシだったら追うだけ無駄ですよ。

気持ち悪いだけです。来るものは来るし、来ないものは来ない。

男も女も自分に対して好意がある人の中から最も好みの人を選ぶ
これが基本です。

これについて詳しく&軽く押すだけでイケそうな女を増やす方法&女性の恋愛対象内に入る方法については次の章でお話しようと思います。


モテる男の教科書 第4章【モテる男とモテない男の押し方の違い】では、押すときに最も大切な【押す相手】についてお話ししました。
お疲れさまでした♡

▽他のも読んでみる?▽

モテる男の教科書 第1章【女は遺伝子レベルで恋をする】

モテる男の教科書 第2章【モテる男の特徴】

モテる男の教科書 第3章【モテる男の爽やかさとは】

モテる男の教科書 第5章【モテる男になる方法】

モテる男の教科書 第6章 【ラブホテルや家に誘う方法】